green forest(グリーンフォレスト)- 青森の庭づくり、ガーデニング、エクステリアの専門店

NEWS[お知らせ]

ホームページをリニューアルしました!!

2019.2.28 -[お知らせ

スマホが世間に普及してた頃、
タブレットとガラケーの2台持ちの方が便利だと頑なに言い張ってた僕ですが、2台持ちの通信費に財政が圧迫され、泣く泣くスマホに切り替えはや幾年。タブレットはジムや出張先で動画視聴するだけの存在となってしまいました。ほぼプライムビデオ専用機。
 
そんな訳で、日ごろのネットサーフィンなんかもスマホに頼る毎日。
スマホ中心の世の中を実感し、ようやく、弊社のホームページをスマホ対応に変更致しました。
 
まあ、全体にスマホ対応にしてもらったマイナーチェンジなのですが、こそこそ写真をアップしてたインスタも見れるようになり、お知らせ(NEWS)の欄も作りました。イベント情報なんか載せていければと思ってます。
で、そこまではいつもお世話になってる、09worksさんのお仕事なのでおんぶにだっこで、大問題なのは、弊社ホームページを見るお客様が、結構重要だと思っているであろう施工例。
重要な集客ツールですよ。お庭の工事でご飯を食べてる当社にとって、営業課長とも言える存在。
なんと、ここ4年近く更新されてませんでした(苦笑)
 
古い写真をさかのぼり、この現場もあの現場も施工写真撮ってない~なんて後悔の波に押しつぶされそうになりながら、ようやく約100枚の施工例を追加しました。もう、一言コメントなんか読み返せないくらいの内容で・・・すみません。
100枚も貯めてコメント書いてると、自分ってボキャブラリー少ないなぁって実感させられます。かっこいいとか美しいとか、感想が小学生レベル。
 
まあ、そんな4年分を一気に投稿し、ボリュームアップした施工例もどうぞご覧になって下さい。
 
コメントはあまりお気にせず・・・
ページトップへ